Menu メニュー

close 閉じる

クロスをこだわってみませんか! | リフォーム・リノベーションならカナルリフォームの日常をお伝えします。

キッチン・バス・トイレのリフォームなら、岡崎市のカナルリフォーム

来店予約

資料請求

お気軽相談

0120-300-433

スタッフブログ

クロスをこだわってみませんか!

category:

皆さんこんにちは、営業の佐藤です!

 

梅雨が明けたと思ったら猛暑続きですね、、、

水分補給を忘れずに、夏本番に向けて体を慣らしていきたいですね!

 

さて今日は、「クロス」について紹介したいと思います。

クロスは壁全面に貼るものですから、少し印象的な色・柄にするだけで

部屋の雰囲気がガラリと変わります!

トイレ・洗面所の施工事例の中からいくつか紹介いたします。

 

まずは、シンプルな白が基調のクロス仕上げです。

すっきりしていて飽きも来ず、非常にきれいな印象です☆

 

続きまして、一面だけ色を変える「アクセントクロス」

落ち着きのある紺色で、とてもかっこよく仕上がっています!

扉を開けた正面壁にアクセントをもってくることが多いです。

 

続いて、こちらは「コンクリート調クロス」です。

クールでスタイリッシュな雰囲気になりますね。

まるでおしゃれなお店のトイレのようです♪

 

今度は「木目調クロス」です!

ログハウスのように温かみのある空間になります。

触った感じも少し立体的になっていて、本物の木に近い見た目になっています!

 

 

ご自宅のクロスは、今どのような柄・色の物が貼ってありますでしょうか?

カナルリフォームでは様々なメーカーのクロスを取り扱っております。

お打合せの際に、こんなイメージのお部屋にしたいんです!と、

何か画像を見せていただいても結構です。

 

そろそろクロスを貼替ようかな、、とお考えの方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください!

 

0120-300-433

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

お気軽相談

お気軽相談

前のページに戻る
ページトップ
来店予約
資料請求
お気軽相談

来店予約

資料請求

お気軽相談

0120-300-433