カナルリフォームお客様コールセンター
category:スタッフブログ
こんにちは。鈴井です。
今回は、カナルリフォームが行っている活動の一つ『お客様コールセンター』について
お話いたします。
私たちは、カナルリフォームで工事を行っていただけるお客様に対して、
工事に対する不安を少しでも軽減できるように活動しております。
もし、、、
『万が一急な不安事などで担当営業にお電話をしたけども、不在や対応中などで連絡がなかなか付かない!!』
そういった場合はお気軽にお客様コールセンターまでご連絡ください。
担当営業とコールセンターの2大柱でお客様の工事前や工事中の不安を少しでも軽減できるように努めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
↓ ↓ 詳しくはこちらをご覧ください!! ↓ ↓
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
【岡崎本店】
〒444-0831 愛知県岡崎市羽根北町2丁目1番地4
TEL:0564-57-1318 FAX:0564-57-8362
【岡崎北店】
〒444-0075 愛知県岡崎市伊賀町7丁目71
TEL:0564-65-8155 FAX:0564-65-8156
【西尾店】
〒445-0811 愛知県西尾市道光寺町堰板6-5
TEL:0563-55-0301 FAX:0563-55-0572
Copyright (C) Kanal Home co,Ltd. All rights reserved_201807(k)