Menu メニュー

close 閉じる

リフォームのこだわり | 岡崎市地域密着リフォーム専門店カナルリフォーム

キッチン・バス・トイレのリフォームなら、岡崎市のカナルリフォーム

来店予約

資料請求

お気軽相談

0120-300-433

リフォームのこだわり

私たちは、オールマイティです。

私たちは、オールマイティです。

ご提案のプロ

全員が住宅を知り尽くしたプロフェッショナル

注文住宅からリフォームまでを総合的に扱ってきた当社のスタッフは、全員が住宅の隅ずみまでを知り尽くしたプロフェッショナルです。岡崎市地域密着で事業を行ってきた経験を活かし、他のリフォーム会社には真似できない、地域のお客様にとってより良い住まいを追求したご提案をさせていただきます。

設計のプロ

長年設計に携わってきたプロフェッショナル

リフォーム会社の中には、営業マンと設計の担当者が別の人間であるためにお客様のご要望がうまく反映されないという事態が発生することがあります。当社のアドバイザーは設計にも携わってきたため、お客様のご要望を適切に踏まえながら、プロの視点から安心・快適な生活を実現できるようなプランを設計いたします。

-施工のプロ

施工管理にも精通した現場のプロフェッショナル

当社のアドバイザーは、施工管理の経験が豊富な「現場のプロフェッショナル」でもあります。そのため、お客様にご安心いただけるようにしっかりと工事のご説明をさせていただくとともに、職人に対して正確でスピーディーな指示を伝えることができます。それにより、常に高品質な工事を、迅速に進める事ができるのです。

カナルリフォームの8つのこだわり

8つのこだわりでお客様から信頼を得ています。
瞬足見積
コストDOWN
一貫管理体制
現場の品質
職人の選定
お客様コールセンター
豊富な支払方法
お客様とのお付き合いの仕方
安心サポート保証

01早くて正確な見積

01早くて正確な見積

地域密着だからできるスピード対応
地域密着だからできるスピード対応
瞬速見積 設備商品+高品質工事パック商品10分で見積提示

設備商品をお求めの際は、お客様をお待たせしない瞬速見積をご提示します。お客様のお家に伺い、わかりやすいオリジナルカタログをご覧いただきながら、その場で早くて正確な見積をご提出します。10分以内での見積提示を目指しています。

敏速見積 100万円以内の工事は24時間以内の見積提出が可能

一般的に見積提出まで時間がかかる100万円以内の複数工事でも最速24時間以内の敏速見積提出を行います。社内には常に専門スタッフが待機しているため、早くて正確な対応ができる体制です。

02コストDOWN

02コストDOWN

仕入れ、施工コスト探求による、高品質で安いリフォームの実現
仕入れ、施工コスト探求による、高品質で安いリフォームの実現
数十社のリフォーム会社共同仕入

全国の加盟店数十社で共同仕入をしています。そのため、スケールメリットを活かした大幅なコストダウンを実現し、高品質・低価格な商品をご提供しています。発注量を年間で契約し、計画的に仕入れをしているため、お求め易い価格でご購入いただけます。

施工会社を介さず職人発注

施工会社を介さず直接職人に発注するので、中間マージンがかからず工事にかかるコストを削減しています。また、1人の職人が2つ以上の専門分野を持ち多能工職人として現場で工事をするため、工期の短縮とコストダウンが可能となります。

03一貫管理体制

03一貫管理体制

お客様窓口(営業)が、自ら施工管理をする
お客様窓口(営業)が、自ら施工管理をする

お客様の声がしっかりと現場に反映されなければ、お客様にとって最高のリフォームをご提供することはできません。そう考えるからこそ、カナルリフォームではお客様とお打ち合わせをさせていただいたアドバイザー自身が、責任をもって現場を管理します。

一貫体制の施工管理
一貫体制の施工管理

カナルリフォームでは、お客様と直接お打ち合わせをさせていただいた担当のアドバイザーが、一貫して現場の管理を行います。それにより、お客様のご要望をダイレクトに工事に反映することが可能となります。

とことん話を聞く施工管理
とことん話を聞く施工管理

工事を始める前はもちろん、工事の途中段階でも、確認を含めてしっかりとお客様のご要望をお伺いします。

工程ごとの施工検査
工程ごとの施工検査

工事後の施工検査にはお客様にもお立合いをお願いしております。工事を当社の自己満足で終わらせてしまうことがないように、工事箇所と結果についてご説明・ご案内をさせていただきます。

04現場の品質

04現場の品質

良いリフォームは、現場に表れます。
良いリフォームは、現場に表れます。

リフォーム会社としての良し悪しを決める最も大事な要因の一つは、”現場の品質”にあります。工事の腕がどれだけ良くても、お客様やお客様の住まいを気遣えない会社は信用に値しない会社です。当社はそのように考えます。

現場清掃の品質

施主様のご迷惑にならないように、材料や機材を整理します。清掃道具を常備し、その日の工事の終了とともに、きちんとまわりの道路や溝を掃除してから帰ります。材料や器具置き場の整理整頓も欠かしません。

養生・保護の品質

リフォーム工事では、最初の養生が丁寧かどうかで、その職人の腕の良さが分かるといわれています。 当社では、部材の搬出入や工事をする際に養生を徹底し、素早く丁寧に現場周辺を保護させていただきます。

近隣への気配りの品質

現場では近隣住民の皆様に対して挨拶を徹底しております。また工事中は現場管理担当者がお客様とのコミュニケーションをとることによって、工事品質の向上とお客様のストレスにならない工事を実施いたします。

05職人の選定

05職人の選定

良い職人がいるから、良い工事ができる
良い職人がいるから、良い工事ができる

腕が良いだけが本当の”良い”職人ではありません。当社では、技術はもちろん躾・マナーやコミュニケーション能力等の人間性も兼ね備えた職人のみを採用しています。職人の評価にあたっては、抜き打ちチェックを行い、厳格な基準を満たさない職人は現場に採用しない方針をとっています。

まつい設備

お客様が快適に生活できるお家作りをお手伝いさせて頂きます。誠心誠意ご対応させて頂きます。

REBUILD

お客様の満足を第一に、より暮らしやすい住まいの手助けができればと思います。

Le style

長年の経験と技術でお客様の生活のお悩みを解決します。何でもご相談ください。

深谷建築

50年大工をやっております。お客様に喜んで頂けるよう誠心誠意対応致します。

06お客様コールセンター

06お客様コールセンター

リフォームしたお家と、お客様を一生涯、大事にします。
リフォームしたお家と、お客様を一生涯、大事にします。

私たちは、工事中や工事後のお客様の不安を少しでも軽減するために、『お客様コールセンター』を設けております。
工事をご契約頂いたお客様に対して、担当営業と、コールセンターの2大柱でお客様の工事をしっかりとサポートさせて頂きます。
工事に不安な点があったり、工事後に不具合が発生した場合など、担当営業やコールセンターにご連絡いただければ、早急に対応をさせて頂きます。

0120-398-777

豊富な支払方法

豊富な支払方法

クレジットカード・ローン・現金の中から支払い方法が選べます。
クレジットカード・ローン・現金の中から支払い方法が選べます。
クレジットカード
クレジットカード
最高999万円までお支払い可能です。

カナルリフォームでは、お客様の多様なお支払い方法に関するニーズに応えるため、リフォーム店では珍しく、クレジット払いが可能となりました。
※カード決済上限金額はカード会社との契約内容により異なります。

お支払回数をお選びいただけます。

1回・2回・リボ払いの中から、お支払い回数を選べます。
※ボーナス払いはできません。

対応カード一覧

VISA、マスターカード、セゾンカードに対応しています。
※JCBカードは非対応です。
※お支払手数料2.95%はお客様負担となります。

リフォームローン
リフォームローン
リフォームの資金計画をサポートします。
リフォームの資金計画をサポートします。

リフォームローンは、住宅リフォームや住宅設備工事の代金をお客さまが分割でお支払いいただけるサービスで、お家の増改築に関する工事(住宅設備工事、オール電化製品、内装、サイディング、カーポート、水回りなど)や太陽光発電システム設置工事の際に、ご利用いただけるローンです。

低金利なので、高額なリフォームでも安心!
高額なリフォームでも安心!

お支払いは、12回(1年)~180回(15年)払いまで対応しています。
無担保で低金利のため、高額なリフォームでも経済的に安心です。

カナルリフォームの取り扱いリフォームローン
カナルリフォームの取り扱いリフォームローン

オリコとジャックスのリフォームローンの取り扱いがあります。

クレジットカード・ローン・現金の中から支払い方法が選べます。
クレジットカード・ローン・現金の中から支払い方法が選べます。
現金
現金
勿論現金でのお支払いも可能です。

小規模なリフォームや予算に余裕がある方でしたら、もちろん現金払いも可能です。
リフォーム内容と予算を比較しながら、最適なお支払い方法をお選びください。

お客様とのお付き合いの仕方

お客様とのお付き合いの仕方

リフォーム工事を終えた後から、本当のお付き合いが始まる。
リフォーム工事を終えた後から、本当のお付き合いが始まる。

カナルリフォームでは、お客様からご依頼頂き、工事を行う事が「お付き合い」ではなく、「リフォーム工事を終えた後からが本当のお付き合いが始まる」と考えております。
お客様と本当のお付き合いをさせて頂く為には物心両面のご満足を頂く事が必要不可欠です。

お客様の声※完工後アンケート実施
ご依頼から工事完了までの評価をお願いしています。

お客様のご満足度向上と不安を解消して頂く為に、工事完了時点で今回のリフォーム工事に対するご感想、ご意見、評価を「仕事の通信簿」にてご記入頂いております。
今以上に質の良いサービスのご提供と、必要とされる企業となるために私どもには本当の「お客様の声」が必要不可欠です。

メンテナンスはがきの送付
気になる点やご意見を頂き、サービスの発展につなげていきます

完工してから定期的に、問題や不具合が起こっていないかどうかの確認の為に、メンテナンスはがきをお送りさせて頂いております。
往復はがきで発送致しますので、リフォームした箇所を使用した感想やメンテナンスのご希望書き込めるようになっていますので、そのまま返送して頂くだけでメンテナンスやお客様のサービスにそのまま活かす事が可能となっております。

ニュースレターの発行
イベント開催のお知らせや期間限定商品などお得な情報満載!

末永くお客様とのお付き合いができますように、工事をご用命頂いたお客様に向けてイベントのご招待や、 期間限定のお値打ち商品のご案内や展示処分セールなどのお得な情報をいち早くお届けしております。

リフォーム相談イベントの開催
お気軽にお越し頂き、相談しやすいイベントを毎月開催!

通常の営業時よりも、もっと気軽にご来店できるように、月に1回程度でリフォームの相談会イベントを開催しております。 たくさんの催し物や屋台などを設置して、リフォームの相談をより気軽にしやすい雰囲気作りも大切にしております。

09安心サポート保証

09安心サポート保証

工事保証
工事保証
保証書発行で安心!最高10年保証の工事保証書

当社では、自分たちの仕事内容と品質に誇りと責任を持っていますので、「メーカー保証書」と合わせて工事部分までを含めた独自の最長10年間の「自社発行の保証書」をお渡しいたします。

保証書
工事に不満な場合・・・無償でやり直します。
工事に不満な場合・・・無償でやり直します。

内装や、塗装等のリフォーム工事完成後、「思った仕上げと違う」「思ったイメージと違う」とお客様が思われた場合、納得いただくまでとことん工事をやり直します。もちろん、無償で対応させていただきます。

工事後、住設機器の不具合 無償で交換します。
工事後、住設機器の不具合 無償で交換します。

リフォームしたキッチン、お風呂、トイレ、洗面化粧台等の設備機器が「使い勝手が悪い」「調子が悪い」場合、原因となる部品、機器を即時交換いたします。もちろん無償で対応させていただきます。

工事箇所のユルミ、メクレ
工事箇所のユルミ、メクレ

高品質を心がけて施工をさせていただきますが、温度差、湿度差、衝撃等により施工した器具設置部分が緩んだり、内装等でメクレがおきたりします。もちろん、無償で手直しさせていただきます。

会員制安心サポート保証について
会員制安心サポート保証について
会員制安心サポート
お客様に公開させない会員制安心サポート
保証内容を詳しく見る

10メーカー26点の住設機器を体感できる!ショールームへご来場ください!

10メーカー26点の住設機器を体感できる!ショールームへご来場ください!

毎週土・日曜日は無料相談会開催中!
ショールーム紹介はこちら
0120-300-433

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

お気軽相談

お気軽相談

ページトップ
来店予約
資料請求
お気軽相談

来店予約

資料請求

お気軽相談

0120-300-433