岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・
碧南・刈谷・豊川・知立・高浜など
西三河エリア周辺のリフォームはカナルリフォーム

MENU

スタッフブログ

お知らせ 店舗情報
2022.08.10

【岡崎本店】受付モニターを設置しました!

皆さんこんにちは!
西三河エリア(岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・碧南など)のリフォーム・水廻り・増改築専門店カナルリフォームです。

最近、岡崎本店の入り口に、受付モニターを設置しました!!
今回は、新しく大きな受付モニター設置したので、その様子をご紹介いたします。

実はこれ、カナルリフォームの社員が一から手作りで作成したものなんです!
一つ一つ木材を組み合わせながら、色を塗り、モニターを入れて作成しました✨

受付モニター設置の様子と言いながら、
作成途中の写真を撮ることをすっかり忘れておりました、、😞
設置後のみの写真にはなりますが、店舗入り口の雰囲気感じ取っていただければと思います💦

このモニターには、
ご予約をしていただいたお客様のお名前とカナルリフォームのご紹介動画を
映させていただいております!!

 

<モニター設置の様子>
 

 

 

モニター台をよく見てみると、、
金属のような質感になっているのですが、お分かりになりますでしょうか??

アイアンペイントという塗料で塗ってみました!
刷毛でトントンと、わざとまだらな柄にして塗ることで、
木材でも、このように金属のような質感になりました。
塗るだけで、おしゃれな見た目になるのはとっても驚きですね😲

是非とも、この夏休み中、お住まいのことで気になることがありましたら、
お気軽に店舗へ足を運んでみてくださいね♪

お待ちしております!!

 

全9メーカーの水廻り商品が1カ所で同時に実物比較できるお店。
実際に店舗で見ながら選べる。体感型ショールームです。
是非ご来店ください。
来店予約

お得な情報やイベント情報はこちらから!
イベント情報&予約ページ

気軽に相談したい場合はこちら
お気軽相談
LINEでのご相談がオススメです!

 


カナルリフォームは、年間施工実績1000件以上!
愛知県西三河地域(岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・碧南など)で、
岡崎本店・岡崎北店・西尾店の3店舗を展開する、リフォーム・水廻り・増改築専門店です。プロによるご相談・見積無料地域密着、地元職人による安心・丁寧な施工、分かりやすい価格プラン安心保証で「心で聞く、心でかなえる」姿勢で、皆様の本当の理想やご要望を聴き、安心・快適な暮らしを提供します。

Contact

フォームからのお問い合わせはこちら

お気軽相談