岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・
碧南・刈谷・豊川・知立・高浜など
西三河エリア周辺のリフォームはカナルリフォーム

MENU

スタッフブログ

おすすめ 内装
2022.03.19

人気のアクセントクロス3選 Part①

こんにちは!

今回は、大人気のアクセントクロス3選をご紹介します♪
壁紙一つでお部屋の雰囲気が大きく変わりますよね!
そこで、アクセントクロスと呼ばれる壁紙の中から、人気色3選をご説明いたします。

 

アクセントクロスとは?

【アクセントクロス】とは、お部屋の一部分だけにアクセントとなるような色や柄の壁紙を張ることです。
クロスの一部を変えるだけで、単調だったお部屋の印象をガラッと変えることができます。

 

木目柄(ダークカラー)

高級感のあるダークカラーの木目柄です。
リビングの一角に落ち着いた色味を取り入れることで、穏やかな空間を演出してくれます。
木目調のクロスは、色の明るさによって印象が変わってきます。明るいブラウンを選べば、やわらかく温もりのある空間、ダークなブラウンを選べば、重厚感のある雰囲気を楽しめます。

グリーン

お部屋を爽やかな印象にしてくれるグリーンです。
ナチュラルで優しい印象を感じられるのが魅力です。グリーンには自然を思わせる爽やかなイメージがあり、リラックス効果もあるので、寝室やトイレに適しています。

ネイビー

落ち着いた印象にしてくれるネイビーです。
ネイビーは沈静効果があり、大人な印象で落ち着いた色見になるので、リビングの他に寝室や書斎などのアクセントにもおススメです。

 

 


 

アクセントクロスについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
お部屋の一角の色を変えるだけで、印象がガラッと変わりますよね
是非参考にしていただければと思います✨

 

instagramでも最新情報やリフォームお役立ち情報を掲載中です♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カナルリフォーム(@kanal_reform)がシェアした投稿

 

水廻りリフォームだけでなく、内装工事も承っております!

★LDKリフォームの施工事例はコチラ

 

お見積り無料ですので、お悩みやご相談等ございましたらお気軽にご来店ください!
来店予約も承っておりますので是非ご利用ください♪

Contact

フォームからのお問い合わせはこちら

お気軽相談