岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・
碧南・刈谷・豊川・知立・高浜など
西三河エリア周辺のリフォームはカナルリフォーム

MENU

スタッフブログ

おすすめ 内装
2022.03.26

お部屋別!おすすめクロス

こんにちは!

 

今回は、「お部屋別のおすすめクロス」をご紹介します♪

 

リビング・ダイニング


明るいベージュカラーのワントーンにより、圧迫感なく心地よい空間になります。

リビング・ダイニングでは、ソファやダイニングテーブル、家電などの様々なインテリアが多いため、シンプルで明るいクロスがおススメです。
テレビ背面などの目を引きやすい場所にアクセントカラーを取り入れてみるのも◎

 

寝室


ブルーのアクセントクロスはデザイン性と抗ウイルス機能を兼ね備えています。落ち着いたカラーの壁紙が映える空間で心も身体もリフレッシュします。

寝室は落ち着いた、リラックス効果のあるグリーンやブルーのクロスがおススメです。白やベージュ以外のクロスを取り入れてみたい、と思われている方に最適ですね。

トイレ・洗面所


リーフ柄のグリーンが爽やかで安らぎの空間を演出します。

トイレ・洗面所は、狭い空間であるトイレや洗面台は、圧迫感のない明るく爽やかな色見がおススメです。また、狭いクロスだからこそ、アクセントとなる柄物クロスを取り入れやすい場所でもあります。華やかな柄に挑戦してみるのもいいですね!

 

 


 

お部屋別におすすめのクロスをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
それぞれのお部屋にどのようなクロスが適しているのか、是非参考にしていただければと思います✨

 

instagramでも最新情報やリフォームお役立ち情報を掲載中です♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カナルリフォーム(@kanal_reform)がシェアした投稿

水廻りリフォームだけでなく、内装工事も承っております!

★LDKリフォームの施工事例はコチラ

 

お見積り無料ですので、お悩みやご相談等ございましたらお気軽にご来店ください!
来店予約も承っておりますので是非ご利用ください♪

Contact

フォームからのお問い合わせはこちら

お気軽相談