岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・碧南など
西三河エリアのリフォームはカナルリフォーム

MENU

スタッフブログ

キッチン
2022.04.30

海外製ビルトイン食洗機「BOSCH」とは?

こんにちは!

 

今回は、海外製ビルトイン食洗機「BOSCH(ボッシュ)」についてご紹介します♪

 

BOSCH(ボッシュ)について

食器洗い機は世界売上No.1
ボッシュ・グループの始まりは、今から約130年前までさかのぼります。1886年にロバート・ボッシュが「精密機械と電気技術作業場」を開設しました。
1933年には家電市場に進出し、現在ではヨーロッパでの大型家電売上No.1となり、世界47カ国で愛される家電メーカーの地位を築いています。
※ ユーロモニター調査 2020年販売実績に基づく

BOSCH(ボッシュ)の特徴

・広い庫内空間&収納力

ボッシュは正面から食器を収納する食洗機です。
広々とした庫内には高さの異なるバスケットが収められており、仕切りやピンも自由自在に変えることができます。
深さのある鍋や食器をバスケットに並べて、まとめて一度に洗うことができます!

 

・グリーンテクノロジー

食器洗いは毎日使用するものだからこそ、省エネ・節水の技術にも注力しています。
庫内の蒸気を乾燥熱に変えて食器乾燥を促す「ゼオライト・ドライ」や庫内の熱で洗浄水を温める「ヒートエクスチェンジャー」は、ボッシュの技術力が詰まったグリーンテクノロジーです。

・「ゼオライト・ドライ」:湿気を吸着すると発熱する性質をもつ鉱物「ゼオライト」を搭載し、洗浄時は庫内を
             温め、乾燥時は食器や庫内から放出する湿気を吸収して素早く乾かします。

「ヒートエクスチェンジャー」:庫内の熱を貯水タンクに伝えて洗浄水をあらかじめ温めます。
               食器やガラスの急激な温度変化を抑制し、損傷を防いでくれます。

 

・機能性と安全性

デリケートなガラスのコップと丈夫なステンレス鍋では洗い方が異なりますが、ボッシュならボタン一つで洗い物が完了します。お休み前にセットしておけば翌朝には食器がキレイに仕上がります。
漏水お知らせ機能や誤作動防止機能もそなわっているので、万が一の時も安心です。

 

・調和するデザイン

ボッシュは面材を取り付けてキッチンに設置することができます。左右のキッチン面材と同じものを取り付ければキッチンに統一感が生まれ、様々なタイプのキッチンにも調和します。

 

 


 

 

海外製ビルトイン食洗機「BOSCH(ボッシュ)」についてご紹介してきましたが、いかがでしたか。
キッチンリフォームを考えられている方は、是非参考にしていただければと思います♪

 

instagramでも最新情報やリフォームお役立ち情報を掲載中です♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カナルリフォーム(@kanal_reform)がシェアした投稿

 

岡崎北店ショールームでは展示品がございます。

★カナルリフォーム岡崎北店に関する情報はコチラ

また、カナルリフォーム全店舗ではキッチンの展示は全店舗展示がございます。

★カナルリフォームのキッチンプランはコチラ

お見積り無料ですので、お悩みやご相談等ございましたらお気軽にご来店ください!
来店予約も承っておりますので是非ご利用ください♪

 

Contact

フォームからのお問い合わせはこちら

お気軽相談