岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・碧南など
西三河エリアのリフォームはカナルリフォーム

MENU

スタッフブログ

キッチン
2021.11.20

最新キッチンのご紹介

こんにちは!

 

おうち時間が増え、ご自宅で料理を作る頻度も増えたのではないでしょうか?

今回は、最新キッチンの紹介についてご紹介いたします🍽

 


 

シエラ:LIXIL

シエラは簡単なプランニングが特長で、基本の形となるパッケージプランを選んで、こだわりのパーツを自己流にアレンジすることができます。

収納スタイルに合わせてその人にぴったりのキッチンを選ぶことができ、どんなインテリアにもマッチするシンプルなデザインのキッチンです。

 

 

 

ラクエラ:クリナップ

ラクエラは、熱・臭い・水汚れ・サビに強いステンレスが魅力です。

さらに、衝撃にも強く、大変丈夫な素材なため、長く使用してもキッチンを美しいまま保てます。

サッとひと拭きで簡単にお手入れができ、衛生面に強く、常にキレイを保てるキッチンです。

 

 

ラクシーナ:パナソニック

ラクシーナは、家族一緒でもゆったり動ける広々空間が特徴です。

3口横並びのコンロで調理から盛り付け、片付けまでの作業がスムーズにできます。

食器や食材の置き場所にも困ることがなく、料理のしやすさを追求したスマートなキッチンです。

 

最新のキッチンは機能性もデザイン性も優れたものが多いです。

その中でも、各メーカーによって特徴の違いがあります!

 

キッチンリフォームを考え始めていらっしゃる方は、ぜひ参考にしてみてください✨

 


 

instagramでもキッチンの最新情報やリフォームお役立ち情報を掲載中です♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カナルリフォーム(@kanal_reform)がシェアした投稿

 

また、カナルリフォームのショールームにも多数キッチンの展示品がございます。

★カナルリフォームのキッチンプランはコチラ

お見積り無料ですので、お悩みやご相談等ございましたらお気軽にご来店ください!

来店予約も承っておりますので是非ご利用ください♪

 

Contact

フォームからのお問い合わせはこちら

お気軽相談