岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・
碧南・刈谷・豊川・知立・高浜など
西三河エリア周辺のリフォームはカナルリフォーム

MENU

スタッフブログ

おすすめ トイレ 商品紹介
2021.11.21

タンクレストイレの特徴

こんにちは!

今回は、タンクレストイレの3つの特徴についてご紹介いたします✨

 

①トイレ空間スッキリ

before

after

 

タンクレストイレにすることで、狭くなりがちなトイレもコンパクトなタンクレストイレにすることで、圧迫感のないスッキリとした空間になります。

 

②水を連続して流せる

水道直結式のため、タンクに水が溜まるのを待つことなく何度も連続して水を流すことができます。

 

③お手入れラクチン

タンクが無いことで、タンクの後ろ側まで簡単に手が届きます。

また、スタイリッシュな形状で凹凸がなく、タンクと便器のすきまや段差がないため、さっと拭き取ることができます。

 

 

タンクレストイレと聞くと、スタイリッシュでデザインがおしゃれなものをイメージされる方が多いかと思います。

ここでは、デザイン性等の見た目だけではなく、タンクレストイレを使用する上でのメリットをまとめてみました🌱

この機会に、ぜひご検討ください😊💕

 


 

Instagramでもカナルリフォームの最新情報やリフォームお役立ち情報を掲載中です♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カナルリフォーム(@kanal_reform)がシェアした投稿

 

また、カナルリフォームのショールームにもトイレの展示品がございます。

★カナルリフォームのトイレトイレプランはコチラ

お見積り無料ですので、お悩みやご相談等ございましたらお気軽にご来店ください!

来店予約も承っておりますので是非ご利用ください♪

Contact

フォームからのお問い合わせはこちら

お気軽相談