岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・
碧南・刈谷・豊川・知立・高浜など
西三河エリア周辺のリフォームはカナルリフォーム

MENU

スタッフブログ

おすすめ キッチン
2021.11.24

子育て世代におすすめなキッチン

こんにちは!

 

今回は子育て世代におススメのキッチンの特徴について3つのポイントにまとめてご紹介します。

 

POINT1 キッチンレイアウト

 

まずはキッチンのレイアウトから考えていきます。

キッチンといっても様々な種類がありますが、

子育て世代に人気なレイアウトは、お子様の様子を見守ることができ、お互いに声をかけやすい対面式のキッチンです。

 

POINT2 IHクッキングヒーター

お子様がいらっしゃるご家庭では危険性はできるけ取り除きたいですよね。

IHのクッキングヒーターは、

火が出ないため、誤って触ってしまう可能性や消し忘れ、調理中の袖への引火による火事や火傷の心配がなく、安心して利用できます。

 

POINT3 食器洗い乾燥機

子育てママさんにとって、家事の時短を重要視される方も多くいらっしゃいます。

食器洗い乾燥機は、食器洗いにに加え、乾燥も自動で行ってくれるため衛生面でも◎

家事の時短だけでなく、洗剤による手荒れを防ぐこともできます。

 

 

自宅で料理する機会も多くなり、家庭で過ごす時間も楽しみたいですよね♪

小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、今回ご紹介した安全性の高いキッチンをおススメいたします。

これからキッチンリフォームを考える方は、子育てしやすいキッチンにも注目してみてください!

 


 

instagramでも最新情報やリフォームお役立ち情報を掲載中です♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カナルリフォーム(@kanal_reform)がシェアした投稿

 

カナルリフォームのショールームにも多数キッチンの展示品がございます。

★カナルリフォームのキッチンプランはコチラ

お見積り無料ですので、お悩みやご相談等ございましたらお気軽にご来店ください!

来店予約も承っておりますので是非ご利用ください♪

Contact

フォームからのお問い合わせはこちら

お気軽相談